1回戦

 

文頭の内容 ナイスワードな選択肢
遥ちゃんて、彼氏おらへんの? □そうなんですわー
そら寂しい青春過ごしてますなー。 ○ホンマですのん?
僕ね、昔はワルでしてね。 △なるほど
んで、高校の頃とか ○ほうほう
んで学校の校門とかで「あ、今帰り?」 □そらすごいな
僕もまんざらやないから、 △ええやん!
そのまま校舎裏でボコボコですわ。 △ヤンキーやないか!
それだけやあらへんねん。 □ほう
ばさーって出て来るねん。 ○ほうほう!
大体の内容は同じやねん。 △おお、きたで、これ!
「竹刀で。」 □ヤンキーやないか!
他にもあんねん。 ○これはきたで
「あなたの声、あなたのヒトミ、あなたの唇。 △遂にきたんちゃう!?これ!
「俺と付き合って下さい。」 □「オレ」って男やん!
さすがにその人とは1年で別れましたけどね。 △付きあったんかい!
そんなこんなで、 △もうええわ!

 

2回戦
文頭の内容 ナイスワードな選択肢
遥ちゃんは、何か夢あんの? □アイドルになることですわ
そうなんや。 ○そら難しいな
大きくなったら、絶対ヒーローになったるねん。 △もう十分大きいしな
ちゃうねん、大きいヒーローになりたいねん。 ○え どういうこと?
巨大化して、街で大暴れしたいやん。 □え?それ敵ちゃうん?
目とかからビーってビーム出したいやん。 △完全に敵やん!
ちゃうねんて。 □そうですか
胸の奥には、熱いものが煮えたぎってるねん。 □そら格好ええな
ピンチの時には、それをシャーって △やっぱ敵やん!
それだけやないで。 ○間違いなく敵やん!
ちゃうねんって! □そうですか
ただな、あまりにも無敵やと ○せやな
せやから、弱点あんねん。 △ほう なんでしょ?
女の子には弱いねん。 ○女の子?
女の子の怪獣見ると、もうアカンねん。 □怪獣て 敵やん
こう、ムラムラして我慢出来なくなるねん。 ○何しとんねん!
それでな、我慢出来なくなるとな △終わりかい!もうええわ



 

 

 

3回戦
文頭の内容 ナイスワードな選択肢
僕、何か新しい趣味始めようと思うんよ。 ○ほうほう
どうせなら、女の子にもてるやつなんか □ええんちゃう?
気に入った女の子に「2ケツしてかへん?」 □ロマンチックやん
でな、「風と一つになろうや」とかいうねん。 △それはええな
君とも一つになりたい、 ○やめなさい!
君のサウンドが聞きたい、 □やめや!
僕のスロットルも全開やで! ○ええ加減にしとき!
でもバイクはええよな。 □ほうほう
バイクってな、ほら、2人で乗ると △せやなー
体をぎゅーって密着した状態で □いやらしいなぁ
心臓バクバクなって、前の彼女に ○お前が後ろかい!
そらそや。 △あかんやん!
バイクに近い、サイドカーって知ってる? □あるなー
サイドカーの一種は ○そうなんか
このサイドカーでのツーリングも □それはええな
でな、2人でバランス取って ○ほうほう
そのまま、夜の共同作業もどう? □やめなさい!
僕のクラクションを聞かせたろか? □ようわからんわ!
僕のクラッチ、焼き付いてまうで! ○なんのこっちゃ!
僕の目は、隣で運転してる彼女に釘付けや。 ○彼女の運転かい!
そらそや。 △もうええわ!

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    東爺 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()